About Me!!

        

JUMP!!

サイト内検索

カレンダー

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

最近の記事を見る

月ごとに記事を見る

カテゴリー別に記事を見る

その他

ケータイからも見れます!

qrcode

最近のコメント

        

三十路突入

0

    遂に、遂に20代が終わってしまいました。

    仕事行って寝る。今日も昨日と何も変わらない日常がそこにあります。

    うまく表現できないけど変な感じです。

     

    日付が変わって車運転しながら感慨にふけって20代を振り返っていました。

    「こんな30歳でいいのかな?」というのが最初の実感でしたが、

    いざ20代を振り返ってみると、なんだかんだでいろいろありました。本当に。

    あっという間だったようにも思えたけど、冷静に振り返るとすごく長くて。

    まだ何の成果も残せていないけれど、貴重な経験を意外と沢山してきたように思います。

    自分なりに自分の人生をしっかり生きている実感はありました。

    という訳で、振り返ってみると案外良い20代でした。

     

    そして、こんにちは、30代。

    さすがに10年後、30代を振り返った時に「経験ばかりで何の成果も残せていない」という訳にはいきません。

    チャレンジし続けることは当然として、20代でしてきた経験を活かして成果に結び付けていく事も必要です。

    とはいえ10年後はもちろん、来年の自分が何をしているかさえ想像がつかないんですね。

    だからあまり高い目標を掲げるつもりはありません。

    30代は20代の頃よりも1日1日を真剣に生きていきたいと思います。

    最近は実年齢より若く見られることが増えました。昔は実年齢より上に見られたかったですが、今は若く見られると嬉しいです。

    歳はとってもバイタリティは衰えるどころか増しています。我ながら今年に入って顔付きが良くなったとも思います。

    目の前の1日を全力で。それを続けていく事ができれば必ずいい未来を手にできると確信してます。

     

    もう長いこと相場の話はできていませんが、変わらず沢山のアクセスやコメントを頂いてます。

    自分の話しかしていないにも関わらず本当に有難いことです。感謝申し上げます。

    そんなブログを見てくれる人に今の自分が発信できるものは前向きな姿勢だけです。

    今日もポジティブな気持ちで頑張りましょう!


    コメント
    三十代は人格的な意味で大人になる年代。
    ここを無為無成長に過ごすと、死ぬまでガキのまま。
    ゆうじゅさんは逆境を楽しむ良い意味で楽天的な人柄ですし、投資での一度の挫折経験も今後の人生に良い影響を与えると思います。
    どんな人生を歩もうと、自分の器にあった幸福感を伴う生活に落ち着くことでしょう。
    ロマリンコに気をつけてください。
    • 可愛すぎる幼女
    • 2017/02/24 6:12 AM
    ゆうちゃんのブログを見ていると元気になれる。
    例えドン底まで落ちようが気持ち次第で悲惨な状況を敢えて楽しんだり有意義に過ごすことができる。
    人間幾らでも這い上がれるんだってね。

    素敵な30代になりますように。。。
    • みんみんぜみ
    • 2017/02/24 8:04 PM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック