About Me!!

        

JUMP!!

サイト内検索

カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

最近の記事を見る

月ごとに記事を見る

カテゴリー別に記事を見る

その他

ケータイからも見れます!

qrcode

最近のコメント

        

オフ

0
    最近やりたい事、処理すべき事が多すぎて常にいろいろ考えてます。
    いい感じに考えがまとまってたのに忘れてしまうこともちょこちょこあるのでメモを取ることが増えました。
    ブログではいろいろ伏せてるので別に日記をつけるようにもしはじめました。
    やるべき事もたくさんあるのでちゃんとToDo作るようにもしはじめました。
    実際のところ処理しきれていません。
    去年の年末は完全に思考停止、現実逃避してしまって何も手につかない状態も長く続いたのが嘘のようです。
    とりあえずEvernoteなくなったら生きていけないです。

    昨日の更新で触れたように、いまは昼は仕事がなくて休みなので時間に余裕はできています。
    ですが、この間した決断もよって済ませるべきことがドッと増えて、それに時間を使うことが多いです。
    それには何気ない事も沢山含まれてます。
    いつもは何とも思わないことがすごく貴重な時間に思えます。
    今日は確定申告を済ませて、いつもの美容院でカットしてもらい、正月ぶりに実家に帰って晩御飯を食べて。
    傍から見れば至って普通の休日なんですが、今日はいつもと違って意図があって、いつもよりも多くの意味を持っています。
    さっき日記を付けててちょっと感傷に浸ってました。
    日記の方は本当に思ったまま入力していくだけなんで本当にありのままのオフの自分なんですよね。
    今日は思いかけず我ながらなかなかいい文章になったんで、ブログの方でも書ける範囲でと思ったんですが伏せるとこ多すぎて何も表現できませんでしたw

    本当にまとまりのない文章になっちゃったけど、これもまぁオフってことで。
    日記の最後の一文だけまるまるコピっときます。

    終わりが近づくと時間が勿体なく感じるし、何気ないものが凄く大切に思える。
    きっと自分の死が見えたときはこの感覚の極致なんだろうな。
    時間を大切に。今しかない今を大切に。
    何気ない身近な人、身近にあるものに感謝を。

    コメント
    最後の6行全く共感できない。終わりが近づいて、時間が勿体なく感じるのは、君だけだよwww
    自分に酔いまくってるねぇw
    • ポエマーゆうじゅ
    • 2017/03/03 2:28 AM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック