About Me!!

        

JUMP!!

サイト内検索

カレンダー

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

最近の記事を見る

月ごとに記事を見る

カテゴリー別に記事を見る

その他

ケータイからも見れます!

qrcode

最近のコメント

        

らららんど

0

    昨日の話なんだけど、映画「LA LA LAND」見てきました。

    映画とかあんま見ないのでこの映画も昨日知りました。

    たまたまつけたラジオで宣伝してて。

    「ミュージカル映画」「LA」「ジョンレジェンド」とダダダッとワードが刺さったので俄然興味が出まして。

    ここまでならまぁたまにある事なんだけど、なぜだか後で無性に今日観に行きたくなって。

    公式HP見たら男の主人公はジャズピアニストでどーたらこーたらと。

    こんなん見るしかないやないですか。直観には従いましょう。てことで21時から見てきました。

     

    他の観客、カップル一組のみ。

    3人かよ。

     

    でもまぁ、

    すんごい気に入りました。

    やっぱ直観に突き動かされた時は素直に従うべきやね。

    ここ数年そうするようにしていて、悪い結果を招くとこもあるけど、概してそういう行動は前向きになれるし自分らしくなれて何より楽しいです。

    自分の中ではDVDを買うことは確定したし、公開中にもう一回くらいは観に行くかもしれないです。

     

    作品自体は好き嫌い分かれると思います。

    まず結末が人を選びそう。タイトルを噛み締める感じではありましたが、後ろで見てたカップルはどんな気持ちになったのか気になりました。

    個人的には必要なタイミングで必要な要素をバランス良く配合して提供してくれた、あたかも必然的に出会ったかのような映画でした。

    が、客観的に判断すると中途半端な映画だとも思いました。

    ミュージカルの要素はアメリカン(コーヒー的な意味で)だし、LAも混沌としたようなところは映らず見栄えのいい感じのみ。

    ストーリーもビジュアル面もそれぞれ捨てきれなかった結果、どちらも5段階評価で良くても4な感じ。

    微妙なセンスの謎な演出もありました。

    音楽は結構好き。カメラワークだけはすごく気に入りました。

     

    LA LA LAND

    とりあえず体調不良で減退していたモチベを回復させてくれました。

    さんくす


    コメント
    あなたが見たかったのは、
    この LA LA LAND ですか?
    それともこちらの LO LI LAND ですか?
    2525さんって絶対東南アジアで幼女買ってますよね
    • 可愛すぎる幼女
    • 2017/03/10 3:00 AM
    花粉とお友達になったゆうちゃん
    • みんみんぜみ
    • 2017/03/10 9:30 PM
    ドッwドッwドリランドwwwwwwww
    • 城島
    • 2017/03/10 10:01 PM
    最後のあたりで、ミアが、みんな自分の夢を叶える為に頑張るのよ。みたいなことを言ったときは、ウルウルきて涙が。。。
    • ストッキー
    • 2017/03/23 12:22 AM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック