About Me!!

        

JUMP!!

サイト内検索

カレンダー

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

最近の記事を見る

月ごとに記事を見る

カテゴリー別に記事を見る

その他

ケータイからも見れます!

qrcode

最近のコメント

        

二番底

0

    頭が痛いです。

    いろいろな意味で。

    まず体調を崩しています。

    今月から会社の都合で社内の別の部署に移りました。

    仕事の環境も内容も全く違います。

    詳細は伏せますがなかなか過酷な環境でして身体が適応できていません。

    勤務時間も先月までと変わって、夜の仕事との間が空いてしまうので休日にしかまとまった睡眠が取れません。

    主にしんどい原因は体調不良で、鼻詰まりが酷いどころか鼻水が常に鼻血混じりになっているし、頭痛も抱えています。

    気温的な意味で職場の環境が環境なので自律神経方面も疑っています。

    体調以外にも問題がさまざま起こって、今のところ何も解決しません。

    来月以降、大きく環境を変えるつもりでいるのですが、未だ何も確定していません。

    来週にかけていろいろとイベントが済んだり結論が出始めるので多少スッキリするとは思います。

    だから今週中、特に木曜までが一番しんどい時期だと思ってます。

    それにしてもしんどいよ!

    肉体的にも精神的にも経済的にもしんどいよ!

    さすがにネガティブな感情に浸食されてしまいそうな今日この頃です。

    瀬戸際でなんとか耐えています。

    年末の大底から戻していたものの2月からは再び下降トレンドの中にいます。

    それも極まりつつあり、まさに二番底!

    もう逆境は出尽くしのはず!

    トレンド転換、反騰はきっともうすぐそこまで来ています!

    以前にも書いたことですが、困難の中にあってもポジティブな側面にフォーカスし、感謝を忘れず、今日一日を懸命に、ひたむきに前向きに。

    書いてたらちょっと気が楽になったので頑張ります笑


    コメント
    私も同じ症状です。花粉症。アレジオン1日1錠飲めば治りますよ。2,000円で薬局に売ってますよ。頑張れ。
    • かずお
    • 2017/03/14 5:27 PM
    モルフォで資産増やして今は減らしてるわけですね
    • キング
    • 2017/03/14 5:31 PM
    一体何の仕事してるの?
    • (´・ω・`)
    • 2017/03/14 5:41 PM
    ホワイトデーにブラック企業でブルーになるとは
    ホワイトデーは精液出す日だぜ
    • 可愛すぎる幼女
    • 2017/03/14 5:50 PM
    以前お金があっても幸せではないと書かれておられましたが
    お金がある人生が一番幸せな人生だと思います。
    私が毎日自由でいられるのもお金があるからです。
    自由な人生が一番幸せな人生だと思います。
    • 通りすがり
    • 2017/03/15 9:46 PM
    天井三日底百日(≧∀≦)

    こんな感じで復活できるのだろうか(^_^;)
    • bon
    • 2017/03/16 9:01 PM
    頑張って乗り越えるんだ。陰ながら応援してます。
    • 繋じゅ
    • 2017/03/18 2:26 AM
    ゆうじゅもうダメだね
    社畜がなんで社畜なのかって
    精神体力削られて他に何も出来なくなって飼われるから社畜になるの
    社畜側だねもう
    そっち側だと投資も負けるのは必然だよ
    もう諦めていったん社畜オンリーにしたほうがいい

    自分を特別視せず下の下で生きる覚悟をしなさい
    • あー
    • 2017/03/23 12:57 AM
    終わったな
    • かみさま
    • 2017/03/26 8:08 PM
    素晴らしい思考ですよ!
    • や20
    • 2017/03/26 9:16 PM
    本当は見ているだけのつもりでしたが、健康面での件で気になったので、書き込みさせていただきます。

    花粉症の疑いとのことですが、副鼻腔炎の線も調べていただければ幸いです。

    副鼻腔炎は、生まれてから今までの蓄積ダメージで起こります。一度起こると、ずっと続き、慢性副鼻腔炎になると蓄膿症と呼びます。

    主な痛みは、頭痛、黄色い鼻水、鼻血、などです。頭痛はおでこが痛い場合、こめかみが痛い場合、鼻の横が痛い場合があります。副鼻腔炎の症状が浅いうちは、この頭痛を偏頭痛や自律神経の乱れによる頭痛と誤解する人もいます。

    副鼻腔炎の治療は抗生物質を半年服用することで行います。

    また即効性のある鼻の解消法には、元耳鼻科医の作った「鼻クリーンEX」が超オススメです。これは花粉症にも劇的に効きます。(男性には大サイズのEXがオススメです)

    株も頑張ってくださいね。陰ながら応援してます。
    • 匿名希望
    • 2017/03/28 4:18 PM
    車売るとこまで来てるとは、、、、。
    一度は一億超えた人でも、ここまで苦しい生活になるのですね。
    投資って怖いです。
    • 玲 小林
    • 2017/03/28 7:39 PM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック