About Me!!

        

JUMP!!

サイト内検索

カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

最近の記事を見る

月ごとに記事を見る

カテゴリー別に記事を見る

その他

ケータイからも見れます!

qrcode

最近のコメント

        

いそがしいくるまうった

0
    最近まともに更新やらツイートやら出来てませんが病んでるわけではありません。 普通に忙しいです。 疲れは溜まってますが元気です。 花粉症?は完全に治ってます! やっぱり花粉は友達だったみたいです。 今日はクルマの一括査定で4社出張査定に呼んで、見事ナビくるプラスで表示された相場を大幅に上回る282万円で契約書にサインしました。 一昨年新車で買った時は値引き交渉すらせずいろいろ純正オプション付けまくって確か430万円くらいで買いましたが、25000キロ乗ってこれで買い取ってもらえれば十分です。そして今の自分には大金です。 4社の提示額には最大32万円の差がありました。十分高く売れたので満足です。ネク○テージの買取すげぇ。すごいのは株価のチャートだけじゃなかったです。 Twitterの方でいろいろ情報くれた方ありがとうございました。 リプすら返せてなかったと思いますが、ごめんなさい寝かせてもらいます。 今日は久々にまともに寝れるんです。 おやすみなさい。

    コメント
    ゆうじゅさん、282万円の獲得おめでとうございます。
    これで種銭ができましたね。
    ブンブン回して今年の末には億トレに返り咲きですね。
    期待していますよ。
    • やま
    • 2017/03/26 11:49 PM
    300万あればたった5回倍にすれば1億円!
    あっという間に億り人返り咲きですね!
    以前のようなハイレバトレード期待してます!
    • 可愛すぎる幼女
    • 2017/03/26 11:55 PM
    これで小型株に資金ぶっつこめば億れますね
    • よむよむ
    • 2017/03/27 12:09 AM
    まさかの奥の手があったんだ
    • まじすか
    • 2017/03/27 2:30 AM
    気づいていたかはわからないが
    その車はてっぺんの悪魔が住み着いていた品物だ
    そいつの呪いさえ取り除けばいけるぞ
    ゆうじゅ神復活の時は来た!
    • 岐阜つむり
    • 2017/03/27 3:47 PM
    280万は良い買取価格ですね!!
    • のら猫
    • 2017/03/27 6:46 PM
    前の記事で花粉症について書き込みさせていただきました。
    参考になれば幸いです。
    • 匿名希望
    • 2017/03/28 4:19 PM
    それ貯金しとけよwwww
    • カミサマ
    • 2017/03/28 6:02 PM
    虎の子使って先物で取り返そう。
    • ごん
    • 2017/03/29 11:47 AM
    間違いなく、間違いなく、間違いなく、〇円になるw楽しみw
    • カミサマ
    • 2017/03/29 6:04 PM
    繰越損も有るし、勝負して両津のようになって欲しい^ ^
    • ゴン太
    • 2017/03/30 3:56 PM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック