About Me!!

        

JUMP!!

サイト内検索

カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

最近の記事を見る

月ごとに記事を見る

カテゴリー別に記事を見る

その他

ケータイからも見れます!

qrcode

最近のコメント

        

スピード感をもって

0

    動けてる気がします。

    昨日はとりあえず家も無事審査が通って確定したので、入居日決めて、入社日決めて、退去日決めました。

    引っ越し用のレンタカーも予約したし、車も引き渡ししてきました。

    あとは3月で退職した職場に制服返しに行ったりとかとか。

    という訳で、10日に入居です。

    何気にもう時間がないので急いで片付けしなければならないです。

    片付けているはずなのにどんどん散らかっていきます。

    ゴミが山のように出てきます。

    めんどくさいです(´ω`)

     

    まだもう少しトレードどころじゃないですが、モリモリ片付けたいと思います。


    コメント
    上京直後に北の核が炸裂するかもしれないので頭上に気をつけて下さい。
    • 可愛すぎる幼女
    • 2017/04/05 1:31 PM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック