About Me!!

        

JUMP!!

サイト内検索

カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

最近の記事を見る

月ごとに記事を見る

カテゴリー別に記事を見る

その他

ケータイからも見れます!

qrcode

最近のコメント

        

激動の4月

0

    はーい、ご無沙汰です。

    4月、振り返ると物凄く濃厚でした!

    改めて振り返ると我ながら環境変わりすぎててビックリします。

    生活も全く違う訳で。

    スーツ着て、メガネかけて赤坂を風を切って歩いている時に環境の変わりっぷりに「何だよこの絵は?」と笑えてしまいました。

    そもそも全然風を切って歩けるような状況にもないしねw

    でもまぁ新生活は物凄く楽しいです。

     

    仕事はまだ研修中なのでアレですがとりあえず順調です。

    仕事についてどこまでブログで情報出すか中々悩ましいところです。

    万が一でも迷惑掛かると嫌なんでたぶんほとんど出さないとは思います。

     

    トレードの方は下旬からは結構FXやってました。

    とりあえずチャートだけで出来るので。

    徐々に生活も落ち着いてきてるのでボチボチ個別の市況も把握しながら、

    銘柄漁っていけたらなと考えてます。

    ただ、目先は買いたい環境でもないかなと思うので何か月か先から入っていければと思ってます。

    仕事が研修中のうちは自分の生活サイクル的にもFXの方がマッチするのでしばらくFX中心ですね。

    すごくいい状態をキープできてはいるので、あまり欲をかき過ぎず、そればっかになることもなく片手間でやれれば

    きっと無難に結果が出せるんじゃないかなーとは思ってます。

    自分の場合、前のめりになり過ぎるとダメになるってのは、よーく分かったので。

    関係ないかもしれないけど、明らかにスペシャリスト気質ではなくジェネラリスト気質だしね。

     

    そしてGWはカレンダーどおりなので、なんと5連休があります!

    正直、そんなに休み要らないですw

    まぁ5連休もあるのでとりあえず実家帰るかってことで、昨日新幹線の指定席を確保しました。

    名古屋の実家でまったり過ごしたいと思います。

    たぶん実家に5日も居たところですごく暇なので、連休中名古屋で暇してる人いたら声掛けてもらえると嬉しいです。

    飲みにでも行きましょう!

     

    では、来月も前向いて背筋伸ばして目の前の1日1日を大切に。頑張っていきましょう!


    コメント
    5連休? 水木金はFXでしょFX!
    土曜朝まで寝ちゃ駄目ですよ!
    マジで都区内なのかぁ。
    赤字が坂を転げ落ちるように膨らむ赤坂!
    未来を暗示してますね!
    • 可愛すぎる幼女
    • 2017/04/30 4:37 AM
    はーい、ゆうちゃんご無沙汰です。
    ぐふふ、見ましたよ…。と、れ、あ、い。
    きゅうじゅうきゅうまんえんにゅうきん…ですか。
    お見事です…。大きめの負けは、倍返しロットで倍取り返す! これ相場の鉄則!
    負けのストレスは、ただちに報復して平常心と余裕を取り戻すに限ります!
    今夜も頑張りましょう! 大丈夫、ゆうちゃんなら勝てます!
    今年の収支見ると、負けて勝って負けて勝って負けて…どんどん金額が大きくなってます!
    仮に今月大きく負けても、来月はその負け以上に勝てるってことです!
    勿論今月大きく勝っちゃってもOK!
    ただ一つ言えることは、今月は全力で勝負! って事です!
    さあ、今夜も頑張りましょう!
    • 可愛すぎる幼女
    • 2017/05/12 12:49 PM
    また減ってるね。225先物で勝負の時か?
    • FX
    • 2017/05/17 12:01 PM
    3か月分の給料を溶かした気分をぜひお聞かせください。
    • 可愛すぎる幼
    • 2017/05/18 12:56 AM
    ゆうちゃん、なんや-34.1%て…
    どないしたんや
    またココに陰険なコメントが来てまうで
    そないハイレバでやる必要あるんか?
    1日1万じゃあかんのか?
    基本5枚で安定して勝ててから枚数増やしーや
    な? おねえちゃん心配して言っとんねんで?
    どの通貨ペアいじっとんのか知らんけど、幾らなんでも勝てなさ過ぎや
    おかしいで 普通やない
    FXでここまで勝てないて異常や
    まるでシロウトや
    ちゃんとタイミング選り好みしとんのか?
    エントリなんて1週間に1回だけでもええやろ
    9割方勝てるときだけやりーや
    勝ったり負けたりやだめなんやで
    • 可愛すぎる幼女
    • 2017/05/23 12:10 PM
    マイナス86万??どんなトレードしてるんですか?
    • JK平手ちゃん
    • 2017/05/30 8:19 PM
    可愛すぎる幼女さんは口調はネタで書き込んでいますが、中身はまともなことを書いていますね。
    • どうなんでしょう
    • 2017/05/31 3:30 AM
    さあゆうちゃん今日は晦日です。
    ブログ月例更新の準備はよかですか?
    負けてて辛いかもしれないけど、ここは歯を食いしばって状況報告&所信開陳です!

    しかし-40%ってーのはでかいですね。
    取り返すには5/3、+66%が必要…
    ここはフルレバで雇用統計勝負でもしましょう!
    大丈夫、ゆうちゃんなら勝てます!
    • 可愛すぎる幼女
    • 2017/05/31 11:18 AM
    追加入金した100万が飛んどるやないかw
    • あほか
    • 2017/06/01 8:50 PM
    もう一度、般若心経を読み直してください。おのずと何をすればよいかわかりますよ。
    • JK平手ちゃん
    • 2017/06/02 12:51 AM
    働いても働いてもお金が減るってどんな気持ちですか?
    • びび
    • 2017/06/07 10:10 PM
    1.8億持っていたとは思えないトレードだね。車まで現金化したのにね。うり坊と同じく悲しい結果。まだトレードできているだけ良いのか?
    それなら両津のようにトレードできなくなるまで行くのが良いのか(>_<)
    • FX
    • 2017/06/08 11:26 AM
    投資止めれば楽になるのに。JK1の私でも年収600万円よ
    • JK平手ちゃん
    • 2017/06/08 10:57 PM
    少し増えているね。しかしこつこつドカンはヤメテくれよ。大きなマイナスはメンタルにも良くない。ストレス発散や現実逃避の為のトレードじゃないんだし頼むよ。
    • FX
    • 2017/06/13 11:52 AM
    あっ・・・(察し)
    • JK平手ちゃん
    • 2017/06/22 7:24 PM
    6月プラスだね。おめでとう。でも私の給料より安いわよ
    • JK平手ちゃん
    • 2017/06/30 7:56 PM
    少しづつ減ってる。
    やっぱりFXでは無理なのかな。
    確率はゼロではないかもだけど。
    億乗せしたときとは違いすぎる。
    ジリ貧に感じる。
    トレアイ公開してるのがプレッシャーなのか&#8264;
    • JK小出っち
    • 2017/07/12 1:37 PM
    私の握手会で発煙筒焚いたの、ゆうちゃんでしょ?おこだお〜
    • JK平手ちゃん
    • 2017/07/15 5:07 PM
    ハーイ、ゆうちゃん元気?
    本業楽しくてしょうがないのかな?
    それともノルマに追われてトッピンシャン?
    たまには更新やツイートしてよね
    • 可愛すぎる幼女
    • 2017/07/21 11:48 AM
    うーん。

    資産安値更新。

    再び億から離れてしまった。

    違った意味で引退が近いのかもしれない。

    最期に両津のようにもうひと花咲かして欲しい。
    • FX
    • 2017/07/25 11:51 AM
    私の写真や動画でヌいていいのよ。
    • JK平手ちゃん
    • 2017/07/26 11:03 PM
    とうとう100万を割ってしまった¥(//∇//)¥

    一度歯車が狂うと資産減少も早い。

    結果が全ての世界だから両津のように過程やプロセスを言っても仕方ない。

    資金が少なくなると復活はとても厳しくなる。

    二年前は時代の寵児もいまは風前の灯火

    軍資金を作らなければ相場に参加さえ出来ないリーマンになってしまったorz
    • 撃沈
    • 2017/07/28 1:12 PM
    たくさん放出するのは米青 子だけでいいのよ。
    • JK平手ちゃん
    • 2017/07/28 5:07 PM
    でもいいんじゃない?
    気の知れた仲間たちと働くのって充実してるよ^ ^
    • 働き蟻
    • 2017/07/29 9:51 AM
    一気に来たね&#661;&#8226;&#7461;&#8226;&#660;

    コツコツ土管
    • FX
    • 2017/08/19 1:05 PM
    復活を夢見て入金投資法に変更?

    • ぼん
    • 2017/08/23 10:53 AM
    追証で入金ですねw
    • わくわく
    • 2017/08/24 12:05 AM
    コロプラ売ってるらしいけど大丈夫?
    高値更新中の新興なんて、下手したら全く中身のないirでもストップ高つけるよ(´・ω・`)
    • (´・ω・`)
    • 2017/08/24 9:24 PM
    私が入金した追証返してよ、ゆうちゃん
    • JK平手ちゃん
    • 2017/08/25 12:23 AM
    Twitterの更新がないのですが大丈夫ですか?
    近況が見えないので心配です
    • かな
    • 2017/08/25 10:40 AM
    売買しないで負けるのは放置トレードですか?

    ロスカットはしないのですか?
    • 見習い
    • 2017/08/25 11:26 AM
    少ししたら更新しますのでお待ちください
    • ゆうじゅ
    • 2017/08/26 12:22 AM
    やったー100万回復 \(^o^)/
    • ^^
    • 2017/08/29 10:46 AM
    入金しているようですが手持ち資金ですよね?
    まさかアコムカードとか使ってませんよね?借金ぜったいダメ!
    • たぬ
    • 2017/08/29 12:49 PM
    コロプラがツムツムのゲーム発表したぞ…
    こういうクソ株はir1つでぶっ飛ぶからもう手仕舞いした方がいいんじゃね(´・ω・`)
    • (´・ω・`)
    • 2017/08/31 7:42 PM
    ゆうじゅ

    復活への第2章始まるか&#8264;


    それとも&#661;&#8226;&#7461;&#8226;&#660;
    • FX
    • 2017/09/06 3:14 PM
    ゆうじゅ

    いいぞ

    ユーロドル放置やな

    GMOとしては昔みたいにヤケクソ売買で手数料落として欲しいところだけどね。



    • てつ
    • 2017/09/08 12:49 PM
    上のゆうじゅは偽物かよ
    • JK平手友梨奈
    • 2017/09/14 9:17 PM
    ゆうちゃん元気ですか? ツイッターででも、生存報告、しませんか?
    • 可愛すぎる幼女
    • 2017/09/22 9:34 AM
    会社辞めた説が流れてますが本当ですか?
    • たぬ
    • 2017/09/22 11:16 AM
    全体の株価が騰がっているのに資産が減っているのはなぜですか?

    売買を再開したら資金が減っているのはなぜですか?
    • 初心者
    • 2017/09/23 12:19 PM
    新小岩駅でずっと待ってるから〜
    • JK平手ちゃん
    • 2017/11/03 11:16 AM
    ☆ブロガー様の投資の知識を具現化してみませんか? 【ご報酬~90%です☆】

    ブログからの突然のメールで申し訳ございません。
    初めまして。投資情報サイトfx-on.comを運営しています株式会社ゴゴジャンの宮田と申します。

    ブログを拝読しましてメールをお送りしました。

    今回、ブログからメールをお送りしました理由としましては、株式に精通されていらっしゃるのは、ブログを見て分かりましたので、その株式のトレードの知識を、インジケーター・システムトレード・動画・電子書籍・メルマガなどを商品として投資情報サイトfx-on.comでご掲載していただけいる力は十分にお持ちではないかと思い、メール致しました。
    また、BTC・株・仮想通貨・日経225・CFD・不動産投資etc…などの分野の商品も募集しております。
    ただ、どんな会社かもお分かりにくいかと思います。
    初めての方でも商品作成〜販売まで全て無料でサポートいたしますので、お気軽にお問合せください。
    ――
    ◆各報酬メニュー◆

    (例)
    【報酬率】商品タイプ(補足説明)

    【90%】動画(ファイルダウンロード形式)
    【90%】電子書籍(認証保護機能付き)
    【90%】インジケーター(認証保護機能付き)
    【75%】メールマガジン(メルマガシステム貸出有)
    【75%】オンラインサロン(プラットフォーム提供有)
    【70%】動画(ストリーミング形式)
    【65%】EA(フォアード計測有)

    ◆掲載ページ◆
    http://fx-on.com/

    ――

    詳しくはメールにてお問い合わせください!
    ご連絡心よりお待ちしています。

    株式会社ゴゴジャン smiyata@gogojungle.co.jp
    宮田

    ☆30秒で出品者登録できます
    https://fx-on.com/regist/dev/
    キリトさんが大損して億トレてんらくしましたけど
    なにかアドバイスとかありますか
    • たぬ
    • 2017/11/16 7:55 PM
    ゆうじゅさん更新しなくなっちゃいましたけど最近元気ですか?
    年越せそうですか
    今度オフ会やりましょうね
    • たまき
    • 2017/12/02 10:44 AM
    ゆうちゃn・・・
    • ああ
    • 2017/12/14 9:56 PM
    あけおめ!
    当方、45歳専業です。
    現在資産が2億8000万
    目標とする3億まであと少しです。

    今年はリスクを取らず守りに入ろうと思いますw
    そのうち今つきあっている彼女と結婚すると思うんで。
    家庭を持つんで資産を守ります!
    • のりまき
    • 2018/01/01 8:24 AM
    私の胸でいっぱいヌイて!
    • JK平手友梨奈
    • 2018/01/04 4:43 PM
    ゆうちゃん復活マジおめでとう!
    頑張ってね!
    • 可愛すぎる幼女
    • 2018/01/16 8:23 PM
    排便は快調ですか?
    いつかゆうじゅさんの排便を1億8000万で
    購入してくれる天使が現れますよ
    • 森内俊之
    • 2018/05/07 9:45 AM
    うんちはちゃんとしてますか?
    いつか金のうんちが出ます
    毎日ゆうじゅ神のうんちがみたいので
    ブログも更新してね
    • 森内俊之
    • 2018/05/08 10:34 AM
    一本糞を狙いましょう
    にゅるっと一本太いのを
    • 森内俊之
    • 2018/05/09 4:29 AM
    森内永世のウンコを毎日食べなさい
    そしたらいつか億トレに復帰できるでしょう
    投資とはそういうものです
    • 森内俊之
    • 2018/05/09 8:06 PM
    森内永世のウンコ食うか5億貰えるならどちらを
    選びますか?
    ゆうじゅ様ならウンコですよね
    • 森内俊之
    • 2018/05/10 10:07 AM
    今ゆうじゅさんは便秘かも知れません
    しかしいつかウンコロケットで1億8000万に
    飛び立つ日も近いですね
    • 森内俊之
    • 2018/05/10 7:14 PM
    1億8000万の排泄は気持ちいいですか?
    • 森内俊之
    • 2018/05/10 9:16 PM
    ゆうじゅ様の排泄は永遠です!
    • 森内俊之
    • 2018/05/10 9:17 PM
    朝はバナナよりうんちですよね

    • 森内俊之
    • 2018/05/11 5:06 AM
    新快速より速いゆうじゅ神の新快便
    • 森内俊之
    • 2018/05/11 6:45 AM
    あ、ウンコ
    • 森内俊之
    • 2018/05/11 11:24 AM
    ネ兄 100万切り〜
    • JK平手ちゃん
    • 2018/07/31 4:53 PM
    1億8000万のウンコはどんな味ですか?
    • キリト
    • 2018/09/09 10:23 AM
    もう完全にブログ休止?
    • たぬき
    • 2018/09/14 12:50 PM
    腐乱死体になってまつか?
    • ゆうじゅ
    • 2018/10/09 12:18 AM
    キリトさんのアナルにカチカチのチンポ入れたら
    時給1万だそうです

    とりあえず1年365日毎日犯して365万を作りましょう!!!
    そこから1億復帰です
    • セルリアンタワー
    • 2018/10/10 11:46 PM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック